避難訓練 27日、今年度最初の避難訓練を行いました。 新しい教室からの避難経路を確認した後、火災の発生を想定した避難訓練に取り組みました。 あいにくの雨天のため、避難場所を校庭から体育館に変更して実施しましたが、生徒たちは落ち着いて行動し、迅速に避難することができました。 編集者2026-06-02T15:38:18+09:002026年04月27日|