27日、今年度最初の避難訓練を行いました。

新しい教室からの避難経路を確認した後、火災の発生を想定した避難訓練に取り組みました。

あいにくの雨天のため、避難場所を校庭から体育館に変更して実施しましたが、生徒たちは落ち着いて行動し、迅速に避難することができました。