5月15日、本年度最初の授業参観を行いました。

本年度は午後の1時間を授業公開とし、その後、部活動運営委員会総会、PTA総会、学年・学級PTAを開催しました。

授業では、生徒たちが仲間とともに意欲的に学習に取り組む姿を、保護者の皆様にご覧いただくことができました。

当日は天候にも恵まれ、校庭を駐車場として活用することができたため、多くの保護者の皆様にご来校いただきました。

ご多用の中ご参加いただき、ありがとうございました。今後とも本校の教育活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。