2日、生徒会の時間に新企画の縦割り活動が行われました。
この活動は、学級や学年の枠を超えてさまざまな人とつながりを持てるようにすることを目的として実施しました。各教室では、縦割りグループを中心に、ネームリレーやネームライン、フルーツバスケットなどの活動を行いました。
アイスブレークの段階から3年生が上手にリードし、終始穏やかな雰囲気の中で活動を進めることができました。参加した生徒たちは学年を越えて交流を深めることができ、活動のねらいも達成できたように感じます。
企画・運営をしてくれた生徒会の皆さん、ありがとうございました。


