修学旅行に行ってきました。 4月19日(日)から21日(火)までの3日間、3年生が奈良・京都への修学旅行を実施しました。 奈良や京都は多くの観光客や修学旅行生でにぎわっていましたが、生徒たちは仲間と協力しながら行動し、すべての日程を予定どおり見学することができました。 天候にも恵まれ、歴史や文化に触れながら充実した3日間を過ごすことができました。たくさんの思い出を胸に、生徒たちは笑顔で帰校しました。 編集者2026-06-02T15:36:06+09:002026年04月23日|